終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。


11月の無料セミナーのご案内です。

「予測困難なこんな時代だけれども、しっかり成長していきたい。。。」

このような社長の想いを実現するためには、営業力の強化は欠かすことができません。特に、継続して企業が成長するためには、“これからの時代”に対応した営業戦略を考え、実行していくことが重要です。本セミナーでは、こうした点を踏まえ、「変化の激しいこんな時代でも、継続的に成長するために、どのように営業戦略を考えていくべきか」について、具体的に解説いたします。本セミナーをきっかけに、成長を実現できる営業組織に変革してみませんか?

日時 平成19年11月28日(水)18時30分~21時
場所大阪産業創造館 5階研修室B
料金無料
主催AGEコンサルティング有限責任事業組合
定員20名(満席になり次第、締め切ります)
対象自社を成長させたいと考える中小・中堅企業経営者さま
講師 小畑秀之
AGEコンサルティング有限責任事業組合 理事。
専門分野は、消費財卸売業・製造業向けの営業組織活性化支援。営業現場や担当者個々のやる気・スキルを重視した実践的なコンサルティングが特徴。
問合せ先 AGEコンサルティング有限責任事業組合
営業担当酒井
〒540-0029
大阪市中央区本町橋7-18名阪第二ビル4階
電話:06-6941-6244
メール:こちらから
申込方法 (1)WEBからのお申込の場合:こちらからお申し込み下さい。
(2)FAXにてお申込の場合:こちらのセミナー御申込書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入後、FAXして下さい。


トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントする

(営業組織を活性化しよう! にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

コメントフォーム